平素より弊社に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、2023年1月(以下、年始)のファンレター・プレゼント及び送り先変更についてお知らせいたします。

★発送日について★
通常、毎月第一月曜日をタレントへのプレゼントの発送日としておりますが、年始においては2023年1月10日(火)を発送日といたします。

★スタッフによる確認について★
いただいたファンレター・プレゼントに関しまして、安全上の理由から一度スタッフが内容の確認を行います。予めご了承ください。
※ファンレターの内容も確認させていただく場合がございます。

★年末年始のプレゼント受け取りについて★
年末年始は営業日の都合上、2023年1月3日(火)〜2023年1月7日(土)はプレゼントを受け取れない可能性がございます。ご不便おかけしますが、予めご了承ください。

★その他の注意事項★
事務所に届いてからタレントに発送するまでに期間がございますので、冷蔵・冷凍の必要なナマモノの受付は致しかねます。また、安全上の理由から金銭に関するプレゼントはご遠慮ください。

★送り先★
これまでの送り先から変更となりますので、ご確認ほどよろしくお願いいたします。
(※すでに発送いただいているプレゼントに関しましては、お受け取りいたします。これから発送される方につきましては下記住所への発送をお願いいたします。)

〒577-0811
大阪府東大阪市西上小阪11-11-206
「株式会社releys ○○(所属タレント名)」宛

質問等につきましては、オムライスまたは株式会社releysのHPよりお問い合わせください。