平素より弊社に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、ファンレター・プレゼントについて応援してくださるファンの方々にお知らせいたします。

★発送日について★
毎月第1月曜日にreleysよりタレントへ発送しております。この日を過ぎて事務所に届いたものに関しましては、次月第1月曜日に発送いたします。

★スタッフによる確認について★
いただいたファンレター・プレゼントに関しまして、安全上の理由から一度スタッフが内容の確認を行います。予めご了承ください。
※ファンレターの内容も確認させていただく場合がございます。

★イベント参加時のプレゼントの受け渡しについて★
上記の理由及びイベントに参加できなかったファンの皆様のためにも、イベント会場でのタレントへの直接的なプレゼントの受け渡しはご遠慮いただくようお願いいたします。

★所属タレント以外への贈り物について★
所属タレントが発信しているSNSにゲストとして登場している方へのプレゼントは対応しかねます。2021年10月4日以降に届いたものに関しては、着払いにて返送する場合がございますので、予めご了承ください。

★その他の注意事項★
事務所に届いてからタレントに発送するまでに期間がございますので、冷蔵・冷凍の必要なナマモノの受付は致しかねます。また、安全上の理由から金銭に関するプレゼントはご遠慮ください。

★送り先★
〒604-8021
京都府京都市中京区北車屋町265番地1 木屋町白鳥ビル1階
「株式会社releys ○○(所属タレント名)」宛

質問等につきましては、オムライスまたは株式会社releysのHPよりお問い合わせください。