平素よりオムライスに関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、ゲイカップルYouTuber「ShoRyo channel」として活動しております、しょーたがYouTube「街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜」に出演しましたことをお知らせいたします。

学生時代から現在まで、彼がどのような人生を送ってきたのか、ゲイ当事者として、一人の人間として包み隠さず話しています。

様々な生き方の一つが、この動画に詰まっています。
ぜひご覧ください!

 

【しょーたコメント】

今までYouTubeを通して、自身の話やりょうと2人の話、セクシュアリティについてなど様々なことを発信してきました。ただ、自分の過去に関しては、唯一触れたくないものとして発信することを躊躇っていました。しかし、誕生日をむかえ、幼少期から成人、彼と出会ってからの今に至るまで、これらの過去はしんどいものでもありますが、同時に今の僕を生かしてくれる感謝すべき出来事だったのだと考えるようになりました。見てくださる方の参考になるかわかりませんが、何か人生のヒントのようなものが見つかると嬉しいです。

 

街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜

チャンネル登録者数50.3万人、フリーランスディレクターの三谷三四郎さんが様々な環境の中で生活する人々に街頭インタビューをするYouTubeチャンネル。

YouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜

ShoRyo channel

チャンネル登録者数2.78万人、年上彼氏のりょうと年下彼氏のしょーたが12歳差ゲイカップルの日常を発信するYouTubeチャンネル。

YouTubeチャンネル「ShoRyo channel